デザイン学科

3/28(土)にスプリングスクールが開催されます!

今月28日(土)にスプリングスクールが中野キャンパスにて開催されます!
デザイン学科は以下の2つのメニューがあります。是非ふるってご参加ください。

スプリングスクール申し込みフォーム

体験授業:デザインを学ぶ人のデッサン

デッサンは画家になる人だけの練習、と勘違いしている人はいませんか?

「絵を描くための基礎練習」であることは確かですが、それだけではありません。デッサンにはもっと深い意味があります。この体験学習では、デザイナーの立場から見たデッサンをテーマに、画面構成、レイアウト、アイデア、創作に向かう姿勢など、クリエイターに必要な能力を学びます。この授業で、デッサンを学ぶことがクリエイターの第一歩であることが理解できます。

ワークショップ:イラストレーター「きぬてん」による
ライブペイティング&“デジ絵”のワークショップ

イラストレーターとして活躍中の卒業生「きぬてん」が、普段作品制作をしているときのように解説しながらライブペインティングを披露します。そして「新生活」をテーマにデザイン学科自慢のPCルームにてペンタブレットを用いてきぬてんによるワークショップを行います。PCで絵を描きたいと思っている初心者大歓迎!一緒にきぬてんの世界を体験しよう!

谷口研究室の卒業制作展が開催されます

スプリングスクールが開催されました

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP