ゲーム学科

ゲーム業界で働く先輩を招いてOBOG座談会を開催 2013

毎年、ゲーム学科では就職活動を始める3年生向けにOBOG座談会が企画されます。
今年は11月24日(日)に開催され、休日にも関わらず後輩のことを思い卒業生のOB・OGが多数駆けつけてくれました。(ゲーム業界で働く卒業生10名、ゲーム会社に内定した4年生8名)
前半の部は、講師の新井先生による面接の対策講座が開催されました。
面接に慣れていない3年生からは、同期との練習とはいえ緊張してうまくできなかったと口ぐちに感想を述べていました。
後半の部は、卒業生、4年生と交えての座談会です。
憧れのゲーム会社で働いている卒業生や内定を取った4年生から、就職活動や仕事についてとても参考になるアドバイスが聞けたようです。
中にはポートフォリオを持参してアドバイスを受けていた学生もいました。
3年生に座談会の感想を聞いたところ、直接話が聞けたということで就職活動の現実味を強く意識でき意欲が湧いてきたとのことです。
卒業生や4年生と同じく、夢であるゲーム開発に携われることを願っています。

卒業研究中間発表:正木研究室 Project Grimoire

ゲーム制作Ⅳ ベータ版発表会

大学公式サイトはコチラから
オープンキャンパス
2019年4月開設 新工学部始動
2019年4月 芸術学部 中野へ集結。
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP