ゲーム学科

ゲーム制作Ⅳ ベータ版発表会

12月4日(水)に、3年生のゲーム制作Ⅳベータ版発表会がありました。

ベータ版ということで、ひとつの作品としてデモプレイを交えたプレゼンテーションが行われました。プレゼンテーションは2年生のときから何回も経験していることから段々と様になってきている印象です。

3年生はゲーム制作Ⅲ、Ⅳと1年間かけてチーム又は個人制作でひとつの作品をつくることになっています。

作品は、Kinectを使った災害シミュレータや親子で遊ぶタブレットゲームなど多種多様の作品が制作中です。

1月のファイナル発表のときは、学内/学外でロケテストを行った結果を発表することになっています。ロケテストでいろいろな人にプレイしてもらい、プレイしてもらう喜びや率直な意見をもらうなど実際のモノ作りの楽しさや厳しさを体験してほしいと思います。

ゲーム業界で働く先輩を招いてOBOG座談会を開催 2013

マラソン大会に参加してきました

大学公式サイトはコチラから
オープンキャンパス
2019年4月開設 新工学部始動
2019年4月 芸術学部 中野へ集結。
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP