アニメーション学科

ヤマナカゼミ展『P.P.P』

先週の卒業制作展に引き続きヤマナカゼミ展『P.P.P』が横浜・野毛Hana*Hanaで今日2/24(金)から開催となりました。3回目となるヤマナカゼミの展覧会は毎年の恒例で3年生が中心になって企画・運営されています。夏頃から動き出し、いろいろな候補の中から、自分たちのコンセプトや、やりたい事を考え絞って行った上、以前にお伝えしたように秋にこのHana*Hanaに見学に来て、こちらのお世話になる事となりました。今年のゼミ展名である『P.P.P』は”パズル”や”ピース”という意味。私たちの個性を模したバラバラなピースが、ゼミ展という場でひとつのパズルとして完成する、そういった意味を込めました。作品は3年生・前期課題「CMアニメーション」(自分で企画したオリジナル菓子類のCM)、後期課題「うたのアニメーション」、そして4年生が一年間掛けて取り組んだ「卒業制作」をプログラムに分けて上映、併せて展示もございますので、どうぞお楽しみ下さい。(詳しくはヤマナカゼミ2012『P.P.P』パンフレットをご覧下さい。)

ヤマナカゼミ2012『P.P.P』パンフレット

会場は2Fになります。こちらが受付です。

パンフレットとアンケート、DM各種をお渡ししています。”芳名帳にお名前お願い致します。”

また、今回の『P・P・P』は横浜で行われてる美術系大学の卒業制作展『卒展2012』としても取り上げられております。あわせてご覧下さいませ。明日2/25(土)の夕方17:00〜はパーティーも企画されております。お近くに(お近くではなくても。)いらっしゃった際には是非お立ち寄り下さいませ!

CMと連動したお菓子のパッケージや撮影に使ったセット、原画なんかも展示されています。

手前が展示会場、奥が上映会場です。

●東京工芸大学芸術学部アニメーション学科

山中ゼミ作品上映・展示会『P.P.P』

2/24(金)14:30〜19:30

2/25(土)10:00〜19:30

2/26(日)10:00〜17:30

会場:野毛Hana*Hana
神奈川県横浜市中区花咲町1丁目42-1
JR横浜・京浜東北・根岸線「桜木町」下車、徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」下車、徒歩2分
京急本線「日之出町」駅下車、徒歩7分

※南口出てすぐの「野毛ちかみち」2番出口を出ると近いです。

http://www.yamanakasemi.info/

卒業・修了制作展2012!3!!!

【木船ゼミ展2012のご案内】

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP