アニメーション学科

卒業・修了制作展2012!3!!!

卒制展3日目。

多くのお客さんにお出で頂き、大盛り上がりで幕を閉じる事が出来ました。

立ち見が出るほどの大盛況!

おいで下さったみなさまありがとうございました。

終わったら即撤収!一気に片付けを行います。

明日の夕方にはいつもの厚木キャンパスに戻って行く荷物たち。3日間ありがとう!

ついさっきまで多くのお客さんがいらっしゃった会場には職人さん達も入り、学生達も作品を詰めたり、モニタをはずしたり、どんどん片付けていきます。3日間いろいろなドラマもあったNEXT3上映スペースのスクリーンが倒されると今年も卒展が終わったな、と疲労感の中に心地よい達成感と満足感が湧いてきます。社会への一歩目、大きな発表の場を堂々と臨み、無事に終了させた学生達の目はみんなキラキラと輝いていました。

4年間で一番すがすがしい打ち上げ。おもいっきり大きな声で「乾〜杯〜!!」

学生、院生時代の集大成として臨んだ卒業・修了制作展2012。みなさんの目にはどう映ったでしょうか?また来年、卒業・修了制作展の会場で是非お会いしましょう!

(…と、来週からはアニメーション学科各ゼミ展が順次開催されます。そちらの情報もお楽しみに…。)

卒業・修了制作展2012!2!!

ヤマナカゼミ展『P.P.P』

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP