機械コース

7/18駅前オープンキャンパスとYouTubeプレイリスト

7/18(日)に本厚木駅前で工学部オープンキャンパスを実施しました。
機械コースの辛教授による30分の模擬授業には11名と多くの参加者に来ていただきました。
その後の個別相談会には西宮教授と曽根教授も加わり、参加者から授業内容や進路、入試のことなど相談していただきました。

模擬授業で使用した、機械コースに関係する動画を集めたYouTubeプレイリストを作成しました。駅前オープンキャンパスに参加できなかった方など、ご参考にしていただけたらと思います。
東京工芸大学 機械コースYouTubeプレイリスト

8/22(日)には厚木キャンパスでオープンキャンパスを実施します。研究しているロボットなどの実機も見られるので、今回参加された方も、されなかった方も是非次回参加していただけるとうれしいです。
以下のURLから参加申し込みができるようになる予定です。
https://www.t-kougei.ac.jp/admission/engineering/event/oc/

2021年卒機械コース研究室所属学生進路結果

コース教員による展覧会での展示

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP