ゲーム学科

ゲーム制作Ⅳ アルファ版発表会

10月1日(水)にゲーム制作Ⅳのアルファ版発表会がありました。

3年次のゲーム制作Ⅲ・Ⅳは、チームごとに通年で1作品を制作して学外で発表する演習です。

発表会は、通常のゲーム開発と同様にアルファ、ベータ、ファイナルと工程を組み、各フェーズで発表会を行います。

今年から学外での発表が必須となったため昨年よりは開発のピッチが速いようです。

またデジタルゲームにおいては、各社からゲーム用のセンサーが安く発売され意欲的な作品が開発されています。

写真の多くがブレていたため全作品を掲載できませんが、発表会の様子を掲載します。

日本ゲーム大賞2014 アマチュア部門で佳作を受賞 「TON」

岩谷研究室の取り組み Gaming Suit

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP