ゲーム学科

キャラクターデザイン 2017


今年も2年生のデザイン分野では、オリジナルのキャラクターをデザインしてCGツールMayaを使って3D制作を行います。
去年の様子はこちら>>
3Dツールと聞くと難しいかもしれませんが、基本的な考え方はデッサンと同じです。
よく観察して大きなところから制作していきますが、最初の大まかな部分から試行錯誤しているときは中々うまくいかず、辛い時もあるかもしれません。

しかし、辛い時を耐えて、少しずつ形がみえてくるとやる気とモチベーション、そしてテンションが一気に上がっていきます

制作も佳境に入り、ラストスパートです!!みんな真剣に取り組んでいます。

だいぶ形ができてきました。
今年もどんな魅力あるキャラクターが生まれるのか楽しみです。

7月16日(日)・17日(祝)に中野キャンパスにて芸術学部オープンキャンパスが開催されます。
授業で実際に使っている3Dツール「MAYA」をさわれる機会ですので、是非参加してみて下さい。
皆様のご来場をお待ちしております。

6月11日(日) 中野キャンパスでオープンキャンパスが開催されます

BBQの季節

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オープンキャンパス
2019年4月開設 新工学部始動
2019年4月 芸術学部 中野へ集結。
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