ゲーム学科

正木研究室のベータ版発表会

卒業研究(4年生)のベータ発表会が12月17日(木)に開催されました。

研究室に所属する2チームが作品のプレゼンを行い、3年生を含めた試遊会がそのあとに行われました。

今年は2チームともOculus Riftを使用した作品となっています。

形がやっとできたきた感じで、試遊会での意見などを踏まえて1月末の審査まで詰めの作業で忙しくなりまそうです。

ビジュアルメディアExpo2015の「ウェアラブルコーナー」に作品展示で参加しました

文化庁・メディア芸術連携促進事業・その後

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP