写真学科

ZERO展2013はじまりました!

>

美術ギャラリー1にて

新3年生有志写真展「ZERO展2013」がOPENしました。
早速会場に行ってみました。今年でなんと!?10周年を迎えたZERO展。もともと10年前の2年生が、作品制作の演習科目の最終課題作品を、学内発表だけじゃもったいないからそのまま学外へ持って行って展示しようよ!というアイデアからはじまりました。あれよあれよと後輩に引き継がれ、今年で10回目の開催となりました。

美術ギャラリー2にて

近年は最終課題だけにとどまらず最新作を展示する学生もたくさんいます。
今回の参加は37名。なかのZEROにある3つのギャラリーをすべて借り切って一気に展示しています。壁面はわりとゆったり見れる雰囲気になっています。

展示ギャラリーにて

2年次の締めくくりとして学生たちが全力投球した作品群をぜひ見に来てください!
今日はあいにくの雨で肌寒かったせいか、お客さんの出足が鈍く会場はちょっと寂しい感じでしたが、明日から挽回です!

PS:今年も中野ケーブルさんが取材にきてくれました。今晩放送されるそうです。

◇ZERO展2013◇
 東京工芸大学芸術学部写真学科2年修了写真展

期間:2013年4月2日(火)~4月7日(日)
時間:11:00~20:00(初日12:00~/最終日18:00まで)
場所:なかのZERO
    本館・展示ギャラリー/西館・美術ギャラリー1階&2階
アクセス:JR・東京メトロ東西線 中野駅南口から徒歩8分
      地図</a

関連ページ

写真学科のゼミ展がいろいろとはじまります

上田耕一郎 写真展「東京散策」に行ってきました

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP