11月18日(火)にゲーム制作Ⅱのアルファ版発表会がありました。
2年次のゲーム制作Ⅰ・Ⅱは、3分野(企画、デザイン、プログラム)がチームとなりはじめて1つの作品を制作する演習です。アルファ版はゲームのコンセプトがわかることが大事です。各チーム、ゲームの面白さをアピールするためにプレゼンテーションで伝えるための工夫をしていました。プレゼンテーションの見せ方や、作品もまだまだですが、今後のベータ版、ファイナル版の発表に期待しています。
11月18日(火)にゲーム制作Ⅱのアルファ版発表会がありました。
2年次のゲーム制作Ⅰ・Ⅱは、3分野(企画、デザイン、プログラム)がチームとなりはじめて1つの作品を制作する演習です。アルファ版はゲームのコンセプトがわかることが大事です。各チーム、ゲームの面白さをアピールするためにプレゼンテーションで伝えるための工夫をしていました。プレゼンテーションの見せ方や、作品もまだまだですが、今後のベータ版、ファイナル版の発表に期待しています。
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