ゲーム学科

ゲーム制作応用 ベータ版発表会

11月29日(水) 3年生のゲーム制作応用のベータ版発表会がありました。

ゲーム制作応用では、チーム又は個人で1年を通して作品制作を行い学外展示まで行うことになっています。

制作が早いチームなどはベータ版までに学外展示を行い、その結果を反映して第2回目の学外展示を計画しているところもありました。

今年は制作が進んでいる作品とまったく進んでいない作品にわかれたベータ版発表となりました。

作品ができていないチームはあと2ヶ月程度で作品を仕上げて学外展示ができるようにがんばってください。

鎌倉-箱根湯本 ぷらり旅

国際学会「ICCT 2nd」にて優秀論文賞を受賞

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP