ゲーム学科

ゼミ課題発表

今日は原ゼミの課題発表日でした。

3年生による、WEBカメラからの入力をリアルタイムに処理しておもしろいものを作るぞ!
というものです。

今年はプリクラ風アプリ、動体検知して人を加工しちゃうものが4つ、落書きアプリの
計6作品。なんとか完成させましたね。

最後に差し入れのアイスクリームを食べながら記念撮影。

あ、ごめん、1人ディスプレイに隠れちゃいました。

次は8/6にマイコンを使った課題の第1弾の作品発表があります。

他に授業課題もあるからね。頑張ってくれ!!

7月19,20日のOCは企画と作品展示がてんこ盛り

学生作品が日本ゲーム大賞2015 アマチュア部門の最終審査に進出しました!

大学公式サイトはコチラから
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP