ゲーム学科

作品紹介:レゴロボ / AR Shooting

本日まで、厚木キャンパスで卒業制作作品学内展示会を開催しています。
展示作品の一部をご紹介します。

———————

レゴロボ

レゴロボ

平和な街にドラゴンがやってきた!
ドラゴンを退治するために、レスキューロボットを組み立てて出撃するのがプレイヤーの目的です。指定されたパーツを運んでいくことで、ロボの完成度が上がっていき、ドラゴンと互角に戦えるようになります。
ただしロボの組み立てには制限時間があり、ロボットが完成しなかった場合は無理矢理にでも出撃しなければなりません。
完成度に応じたエンディングが5種類用意されておりゲームをクリアすることができなくても、違った展開を楽しむことができます。
バッドエンドを楽しみつつ完成度100%を目指してください。

———————

AR Shooting

AR Shooting

ラジコンタンクを操作して、マーカーから現れるターゲットを撃破するゲームです。
コントローラでラジコンタンクを操作し、フィールド上にあるマーカーをWebカメラの視野に入れます。

コントローラのBボタンを押すことで弾が発射できるので、マーカーから現れたターゲットを狙いましょう。見事撃破することができればゲームクリア!

———————

ご紹介した作品は、2月に開催する卒業制作展でも体験することができます。ぜひお越しください。

作品紹介:garden

ゲーム業界で働く先輩を招いてOBOG座談会を開催

大学公式サイトはコチラから
オープンキャンパス
2019年4月開設 新工学部始動
2019年4月 芸術学部 中野へ集結。
KOUGEI PEOPLE 東京工芸大学 学科・コースブログ集

最近の投稿

アーカイブ

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP