8月12日オープンキャンパス開催

中野キャンパスで行われる今年最後のオープンキャンパスです。(10:00〜16:00)
アニメーション学科は2号館前のメディアラウンジ、2号館地下のマイブリッジシアターから、3階の各教室までを使って学科紹介を行います。
受験を考えている方のみならず、東京工芸大学ってどんなところ?と思った方も気軽にお越しください。
卒業制作上映や各授業の成果物の紹介、作画体験などがあります。
そしてテーブルと椅子のある相談コーナーも設けられますが毎回少しかしこまった形になるので、今回は2号館の各所で教員がフラフラしている予定です。少しだけ立ち話的に聞きたいことだけササっと聞くとか、フランクな形でざっくばらんに聞きたいという人はどんどん声をかけてみてください。

*留学生入試を考えている方は、ぜひ1号館1階1101教室で13:45〜14:15まで行われる留学生入試説明会にご参加ください。
<大学院>
*今回は大学の共通プログラムに大学院入試相談がありません。そういったことから学科でも、どちらかといえば学部希望者の相談を中心に受けるような感じになると思います。ただし院を希望する方の来校に制限があるわけではありません。入試を検討するために様子を見るなどの機会にしてほしいと思います。大学院の個別相談をお受けする際には、研究計画など込み入った話になること場合があります。今回学部優先という観点から、混雑時には相談時間の制限を行うかもしれません。ご了承ください。

まにわ映像フェスティバル2018

2018年度前期1・2年生合同作品講評会を実施しました!

大学公式Webサイトで
工学部・芸術学部の詳細を見る

PAGE TOP